誰でも調べられる.誰もは調べない.

我々は日々いろんなものを目にするけど,実際はどんなものか知らないものが多いし調べたこともないものが多い.ここはそんなネタを集めたブログ.

このブログの方針

こんにちは,このたびブログをはじめてみたいと思っているGuccellati(グチャラティ)と申します.

f:id:Guccellati:20190620193231j:plain

CHARATにて作成



このブログはわたくしグチャラティが日々の生活で気になったこと,見聞きしたことをウィキペディアなどを使って調べて発信するブログです(ついでにブラインドタッチの練習なんかも兼ねたいと思っています…).

ウィキペディアの情報はだれでも検索できますが,それをいちいち検索する人は少ないでしょう.

このブログではそんな誰でも調べられる情報をみんなで共有して楽しもうじゃないかという趣旨で書いていきたいと思います.